ステーキハウス アンガス

060304_191652.jpg昨晩は、お友達ファミリーと一緒に、ステーキハウス「アンガス」に行ってきました。場所は国体道路沿い。エルガーラの向かい。ふぐ料理のてら岡の2?3軒隣の地下といえばわかるでしょうか。

出されるステーキは、和牛かオージービーフ。もちろんランチが¥1,150?、ディナーが¥1,300?と通常のセットメニューもあるのですが、昨晩頂いたのは食べ放題メニュー。
目の前の鉄板でシェフがステーキを焼いてくれます。にんにくの焼ける臭いが食欲をそそりますよ。90分の時間制限はありますが、お腹いっぱいオージービーフを頂きました。お値段は男性が¥3,000弱だったかな?
別に飲み放題メニューもありますから、思いっきりお肉を食べてビールを飲みたいかたは是非!
でもさすがに、若い頃に比べたら食べ切れないなぁ。

福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24-30-B1F 電話番号:092-711-2552


- スポンサードリンク -