ビデオ編集

従姉妹の結婚式で熊本に来ています。

いつもだったら、のんびりと料理を楽しむところですが、今回はそうもいきません。ビデオ撮影を依頼されててしまいました。しかも、プロには依頼していないので失敗は許されません。
久しぶりに緊張感のある仕事をさせてもらいました(笑)

先ほどちゃんと写っているのかを確認しました。ちょっと不満な画像も多いですが、全く写っていないなんて最悪な事態はなかったので一安心です。
後は少し編集をしてDVDに焼くだけ。こちらはちょっとクリエイターな気分でノリノリです。
問題は機材。こんな時はパワーのないモバイルパソコンは辛いですね。レンダリング用にデスクトップPCが必要かも。

- スポンサードリンク -