ビデオ編集にはまってます

ずっとblogの更新が止まってます。というのも、ちょっと忙しかったのと、先日の結婚式のビデオ編集でノートPCが占有されているからです。同じく日課だったblog巡りもお預け状態です。
やっと体裁ができてきたので、ぼちぼち普通の生活に戻れそうな気がします。
終わったらシグマリオンで書きためたblogを一気に掲載することになるでしょう。

ところでビデオ編集っておもしろいですね。編集だけなら放送局も顔負けの凝った事ができるようになりました。肝心なのは編集前の素材をいかにうまくとれるかです。これってデジカメも同じですね。
こればっかしは感性だからねぇ。

- スポンサードリンク -