博多どんたく港まつり

060504_164050.jpg

博多どんたく港まつりに行ってきました。今年の来場者予想が200万人だそうですから、我が家と親族で10/200万人ってわけですね。
人ごみは嫌いなので例年はあまり出かけないのですが、今年は娘二人が参加するということで見に行ってきました。

もち、上の写真の娘たちではありません(笑)

- スポンサードリンク -

060504_180108.jpg

こっちです。
長時間、立って待っていたわりには、目の前を一瞬のうちに通り過ぎていきました。


060504_152750.jpg

知り合いが言っていましたが、どんたくは見るものじゃなく参加するものだそうです。まさにそのとおりだと思います。

さて、めのっちさんの勇姿を写真に収めようと張り切っていたのですが、なかなか現れません。結局、お会いすることなく家に帰って調べてみると、昨日の1日だけだったんですねぇ。残念!

ちょうど、その頃は娘のリハーサル中でした。。。。