東京出張

表参道.jpg

昨日から東京へと出張に行きました。最近の出張は西麻布などのおしゃれな街です。
昨晩は相手の会社の方と食事をした後、表参道の駅まで歩きました。さすがに、この界隈はお洒落なお店が多いですね。その中でも一際目立ったのがこのビル。翌日確認するとプラダブティック青山店でした
。さすが。

- スポンサードリンク -

渋谷.jpg
今日は、少し早めに打ち合わせを終了して、渋谷を一巡りして帰りました。15年ほど前は、よく来ていたのですが、それからずいぶん変わりましたね。どんな店があるのかもすっかりわからなくなってしまいました。行けるのは東急ハンズくらいですね(笑) 立ち寄った本屋さんで、VWの専門誌Breeze No.18をGETしました。特集「自分のためにゴルフトゥーラン」すでに休刊した雑誌ですから、GET出来てちょっと嬉しかったです。