福岡天神

061112_145537.jpg

雨は一日だけで、再び秋空が戻ってきましたね。今日はそれぞれお買い物したいものが多くて福岡天神にお出かけしてきました。
手に入れた28-135mm F3.5-F5 IS USMの写りも気になるのでトートバックに忍ばせてお出かけです。本当は天神の街中の雰囲気が伝わるような写真を撮りたかったのですが、あの人ごみの中でカメラは取り出しづらいですね。
すでにクリスマスのイルミネーションもあちこちに準備されていましたので、夜に行ったらいい写真が撮れることでしょう。まぁ、そっちは地元の三脚マイスターのネタを奪っちゃイケないので自粛しときます(笑)

そんなわけで警固公園での数少ないショット。

- スポンサードリンク -

061112_145258.jpg

あまり的確な表現は出来ませんが、なんかTAMRONの方が色乗りもシャープさもあるような気がします。

061112_144510.jpg

でも、テレ側が135mmもあるので奇麗にボケてくれますね。昼間のお散歩レンズにはちょうどいいかもです。