大人の塗絵

最近、大人の塗絵ってのが流行りだそうですね。右脳と左脳を同時に刺激するらしくて、脳の活性化にはとってもいいそうです。
塗絵なんてのは子供っぽくて、少し小バカにしてたところもあったのですが、実際に見てみるとどうして繊細な図柄が多くて美しく仕上げるには、根気とテクニックも必要そうです。

そんな中、こんな物を発見しました。

これなら塗絵でなくても楽しめそうです。かなり欲しかったりして。でも描きあげる暇も自信もないなぁ。

他にも色々あるようです。外に出るのが億劫な時期、趣味の合うものがあったら、トライしてみるといいかもですね。


楽天ブックストップページ

- スポンサードリンク -