太平閣の包子

061203_150539.jpg

急に寒くなりましたねぇ。お散歩するにも、風が見にしみます。こんなに寒い日には、ほわっと湯気のたつぶたまん(包子)なんか良いですよね。
うちの近所には知る人ぞ知る、ぶたまんの名店があります。その名は太平閣さん。大野城市白木原の春日陸橋の下にある小さなお店ですが、この時期、ひっきりなしにお客がやってきます。

住所: 大野城市白木原1-11-1
TEL: 092-581-0395

今日はお散歩の帰りに買ってしまいました。

- スポンサードリンク -

ネットで検索すると同じ名前の名店が神戸にもあるようですね。ここは、それとは関係なさそう。

お持ち帰り用のあったかいやつを4個と、後日用に冷凍を4個買ってきました。クール宅配便で地方発送もやってるようです。

061203_160550.jpg

ちょっと甘めのお肉で、肉汁がじゅわっと出てきてたまらんとです。

061203_161506.jpg