花粉症にきく泡盛

img10031291615.jpg

皆さんは花粉症でしょうか?私はもう10年近く花粉症につきあってます(涙)
薬を飲んだりマスクをしたりして対処していますが、それでも涙と鼻水と痒みは止まりません。これから一番良い季節なのに、憂鬱なもんです。

今日、TVを見ていると花粉症に効く泡盛があるそうです。クレラップの呉羽工業のお墨付きだそうで、売り切れ続出らしいですね。楽天で検索してみると、売り切れている店も多いみたい。そんな中、たくさん入荷している店を見つけて、2本オーダーしちゃいました。
毎日飲んでるアルコールで症状が軽減されるなら、こんな美味しい話はないですわ!

でも、花粉症の薬として売れたんじゃぁ、蔵元としては本位じゃないだろうなぁ。

- スポンサードリンク -