メガマック

下の娘がインフルエンザでお休み中です。今日は私がお休みして病院に連れて行きました。おかげさまで明日からは学校に行っても良いみたい。
もう、すっかり調子が良くなったのか「お昼は、外で食べんとぉ(博多弁)」と一言。「何食べたい?」って聞くと「マクドナルド」と想定内の回答。ということは、オーダーは「ナゲットのハッピーセット」で決まりだな。お家でチンしての予定でしたが、病気も治ったことだし言うこと聞いちゃろか。

久しぶりにマック(まくど?)に行ってみると。。。。。ありました、メガマック。どこかのblogで紹介されていましたね。
おや、3/4で一時終了。(それまで1日おきの数量限定) 今日は有る。じゃぁ、ください。

自宅に帰って箱を開けてみると。。。。

- スポンサードリンク -


070301_120145.jpg

おおっ、ビーフが4枚も。でも、意外と小さい。
これでメガなら、アメリカで食べるバーガーキングはギガサイズ?いやテラサイズかも。
ちなみにお味の方は、いつものマクドナルドでした。

意外と感動はありませんでしたが、十分お腹にたまりました。これ以上だとメタボまっしぐらですよね(汗)