これ一本

水曜日は基本的に早く帰ってくる日にしています。普段は夜のTVは筑紫哲也からスタート、いわゆるゴールデンには縁がありません。というわけで平日のゴールデンで唯一縁があるのは水曜日。
で、何を見ているかというと「愛のエプロン」、「銭金」(笑)

「愛のエプロン」は深夜の時代のお気に入り。料理番組にしてはあるまじき、まずいもの見たさが売りってところが好きでした。そういう意味では最近はちょとねぇ。

今夜の出演者は杉田かおるさん。これは期待できるかも(^_^)v
親子対決ということで、安達裕美親子と対決していましたが、なかなか期待にこたえてくれましたよん!
その杉田親子が、唯一味付けに使っていたのがこれ。


うつみのこれ一本 赤ラベル 炒め用 5本セット


いつか聞いたことがあるような気がしてネットで検索したところ宮崎産でした。なかなか美味らしいですよ(本当)。ずぼらな料理に、いかが(笑)


#うつみさん、いい宣伝になったね!

- スポンサードリンク -