ゆかた

070715_110824.JPG

上の娘が、ユニクロで浴衣を買ってきました。いつの間にかピンクのキティちゃん柄は卒業して、黒い竹久夢二デザインの大人用だそうです。
下の娘も、お姉ちゃんのお下がりを試着して、お庭で撮影会。
ちょっと着こなしがいまいちですが。。。。

- スポンサードリンク -

070715_110723.JPG

Canon EOS Kiss digital X + EF70-200mm F2.8L IS

それにしても、最近はユニクロで浴衣なんて扱ってるんですね。知りませんでした。でも、さすがユニクロ、帯に下駄と籠もついて2,980円とかなりお買い得。私の行った店舗では品薄な状況でしたが、オンラインショップでは、まだ入手可能なようですね。

私としては恒例のコラボTシャツが欲しいなぁ。車関係はレカロやスナップオン、HKS、ブリスやホットイナズマのサン自動車なんてのもありますね。伝統企業柄もいいですねぇ。悩む!