イルミネーション

071202_174251.JPG

上の娘を連れて、夕方になって天神へイルミネーションを見に出かけてきました。最近はイルミネーションにブルーやホワイトのLEDを使用しているところが多いですね。なんかクールな感じで素敵です。

うちのツリーも青LEDに変えてみようかな。


【楽天ショッピング】まだ間に合う

- スポンサードリンク -

 
 
警固公園は買い物帰りの家族連れやカップルで人だかりでした。この時間は写真を撮りに行く時間じゃないですねぇ。

071202_175142.JPG
071202_181041.JPG

小さいほうの三脚は持参しましたが、この状態では広げることも出来ません。足だけ伸ばして一脚状態でスローシャッターに挑戦。息を止めて4秒耐えました(笑)

071202_175812.JPG

すっかりクロスフィルターにはまってしまいました。

071202_180741.JPG

ところでイルミネーションを撮るときって、どんな設定がお奨めなの?(汗)