今年も終わり

ついに2007年も終わってしまいそうです。

後は、いっぱい飲んで、年越しそばを食べて、紅白を横目で見ながら本でも読んで、行く年来る年を見たらおしまいです。

今年もいろんなことがありましたね。
仕事のほうは苦労は多かったものの、なんとか成果は出せたんじゃないかと自己評価。
趣味のほうは、すっかり車趣味から写真趣味に趣向が変わってしまいましたが、回りの皆さんも同傾向なので一安心(笑)
お会いできる機会が少なかったのが残念なので、来る年はもう少しオフに参加できるようにスケジュール調整をがんばりましょうかね。

また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

今年は身内の不幸がありましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます(礼)

- スポンサードリンク -