St. Valentine's Day

080214_231732.JPG

今日はバレンタインデー。会社の女性もたいへんですねぇ。
気を使わなくていいよといいつつも、義理チョコ(最近は世話チョコとも言うらしい)は、昨年並みに頂きました。(ども、ありがとう)。やっぱりうれしいけどね(^^ゞ (来月が大変か?)

お家に帰ると、お父さんにはちゃーんと本命チョコが待ってましたよ(うるうる)

- スポンサードリンク -

080214_231813.JPG

開けてみるとJEAN-PAUL-HEVINじゃないの、まぁ奮発したのね。

080214_231942.JPG

以前、東京ミッドタウンの店からお土産に買ってきたのが気に入ったみたい。で、また食べたかった。。。。。

へっ? どうやら、お父さんが食べれるのは、この1ピースだけのようです(汗) まぁ、一緒にベストも貰ったからよしとすっか。


で、来月は。。。。。。