おもちゃやさん

080625_132927.JPG

嫁さんと一緒にダイヤモンドシティ・ルクルにお出かけしてきました。ここって嫁さんには楽しいお店がいっぱいあるんですが、私はちょっと暇をもてあましちゃうんですよね。

今日行ってみると。。。。。

- スポンサードリンク -

少し売り場が広がって、新しいお店が出来ていました。
その中に、待望のお父さん向けのお店も(笑)

080625_132448.JPG

ホビーショップということで、ミニカーやらプラモデルやらNゲージやらがいっぱいでした。最近のこの手のお店にしては、かなり広いんじゃない。
なんか、わくわくしちゃいますね。

080625_132646.JPG

プラモデルもたくさん。子供の頃は、お小遣いがほとんどコレに消えていったかも(笑)
今風のモデルの中に、懐かしのスーパーカーも。
VWはビートル&ニュービートルしかありませんでした。TOURANなんてマイナーすぎ?

080625_132112.JPG

プラカラーやら工具なんかもありました。うーん、こりゃ本格的にハマれそうです。

080625_132321.JPG

本屋によって、ユニクロでTシャツ買って、ラーメン食って、意外に時間潰せちゃいました(笑)

080625_120358.JPG