クリスピー・クリーム・ドーナッツ

110417_185135.JPG
新しい博多駅とともに博多阪急がオープンして久しいですが、やっとお出かけしてきました。行きたい気持ちは山々ですが、人ごみが嫌いなもんで。。。

結局、お目当ての東急ハンズも、あいかわらずの人ごみにヘキヘキして、早々にヨドバシへと退散してしまいました。
これが、きっかけで散財してしまうのですが。。。。。それは、また後日。

しばらくして家族と連絡を取ってみると、クリスピー・クリーム・ドーナッツの列に並んでいました。
(他にも、堂島ロールやラスクのガトーフェスタハラダとかクラブハリエとか言うバームクーヘンやさんなど、並ぶ場所には事欠かないようですが。)

長いこと並んで手に入れたドーナッツ。 ミスタードーナッツのほうが好き!!とか言ったら怒られますかね。




- スポンサードリンク -