第1回ACJ九州オフ - 佐賀県三瀬村 -

acjq3.jpgさて、2001.08.12に無事に第1回ACJ九州オフを開催しました。場所は佐賀県と福岡県の県境、三瀬峠周辺です。
参加者は、
 あしか@A4 2.8qさん
 なお@TTCさん
 内山@A3 1.8さん
 あしかさんの弟@MINIさん
 斉藤@A4 1.8Tq
の計5台&ファミリーとなりました。

当日の模様は、後日オフラインミーティングのコーナーにアップさせていただきます。ところで、やはり皆さん車好きですね。あしか弟さん奥さんからも言われたそうですが、みんな子供のような顔をして話していたそうです。(笑)
私も、前のゴルフの時代から、沢山のオフラインミーティングに参加させていただき、その数の分だけ新しい友達が出来ました。やはりネットを離れて顔をつき合わせて話をするほうが楽しさ倍増ですよ。車を媒体として、いろんな方と、時には家族を交えて付き合えたら理想的だなと思ってます。これからも、いろんなオフミに参加したいと思います。ツーリングオフ、プラグ交換オフ、サーキットオフ、カートオフ、はたまたラーメンオフ、アルコールオフ、焼肉オフまで。何でも企画募集しております。ACJの九州オフミも、また絶対やりましょう。今度はドライブなんかどうですか?

- スポンサードリンク -