AUDI

私は基本的には、4ドアセダンのスタイルが好きです。(じゃあ、何でゴルフに乗ってるの?) それに、ATよりはMTが好きです。(じゃあ、何でATにのってるの) まあ、理想と現実のギャップは置いといて、現実の車でどれが好きなのと言う話になると、真っ先に思いつくのがアウディ。グレードは、手ごろな大きさのA4で、これしかMTが選べないクワトロ。でも、新車価格で400万円にも達するこの車は、サラリーマンにはちょっと苦しい選択です。
アメリカでたくさんのアウディA4クワトロを見て、やっぱり欲しいな?と夢を見ています。ならば、中古車ならと雑誌やインターネットで調べてみると、170万円?350万円くらい。嫁さんも安心して乗れる右ハンドルは、後年式しか設定がないので、250万円以上といったところのようです。何より、九州では絶対的に玉数が少なくて、殆どお目にかかれません。関東では、ちらほら見かけるんだけどね。
ならばオークションでも、または関東まで買い付けに....買えないとなると欲しくなりますよね(笑)

- スポンサードリンク -