入院

本日3つ目のネタ!

先日発覚した水温センサーとO2センサーの異常値もチェックしてもらったところ、水温センサーの異常値だけは再発していたようです。
見積もりをもらって帰ろうかとしたところ、なぜか水温センサーの異常が消えなくなってしまいました。あらま、こんなこともあるさということで、水温センサー交換の緊急手術を実施。数十分で終わるかと思いきや、今度は回転があがらない(涙)
アクセルを踏むと、ぶすっぶすってな感じです。結局その場では原因がわからず、あきらめて代車にカローラを借りて帰りました。S4借りて帰ればよかった(笑)
その後の連絡によるとエアフローメーターの不調とのこと。とりあえず手元に転がっていた(?)Golf GTi用の中古品に交換してもらいました。5万円くらいかかる部品らしいですよ。やべー

明日引き取りに行ってきます。気晴らしにTT3.2に乗せてもらおう。

- スポンサードリンク -