オーディオ換装

やっと梅雨らしい天気になってきました。これで少しは水不足が解消されるでしょうか。
一日中、雨の降り続くなか、暗い駐車場(マンションの1Fです)でオーディオの換装を行いました。とっても暗くて、キャンプ用のランタンを持ち出して作業をしました。明るいところでやらないとダメですね。
輸入車は年式によって仕様が微妙に違いますとよく言いますが、今回は本当にそれに泣かされました。まずフィッティングキットは色んなところがマッチしない、配線や部品の収納場所はない等など。予定では2時間程度で完了するつもりでしたが、その2倍はかかってまだ完了してません。まずは、はぐったところをきちんと元に戻して音が出るとこまでにしときます。
おまけに、再びデジカメの調子が悪くて撮ったはずの作業過程が半分も撮れていませんでした。残念ですが、再びはぐる元気はありませんので今の材料でカスタマイズのページをアップします。

ヘッドユニットを換装しただけですが、気持ち音がクリアになったような気がします。それが救いかな。

- スポンサードリンク -