祝!納車

さて、いよいよ納車の日。もちろん会社は有給とってお休みです。早く来ないかなーと待ちにまって午後2時、開けた窓からエンジン音がします。(注:特に変わった音ではないのですが、なんかそんな気がしたんです) ベランダから覗くとA4のお尻が見えました(喜)。納車に来たのは、日産陸送の若いお兄さんでした。一通り外観などをチェック、車検証もちゃんと私の名前になっているのも確認♪、最後にサインをしてキーを受け取りました。実にあっさりとした納車の儀式でした。(笑)
車が来たからにはどこかに行かなきゃということで、急遽ドライブに行きました。目的地は海ノ中道。まだ、マニュアルに慣れるのに精一杯でインプレッションとはいきませんが、これから私を楽しませてくれるだろうと言う予感だけは十分に感じさせてくれました。

- スポンサードリンク -