渋滞

世間では、お盆休みも終盤かな? 帰省ラッシュの声の聞こえる中、うちと嫁さんの両親と車3台で、阿蘇へドライブに行きました。この時期の阿蘇って57号線が渋滞するんですよね。ご多分に漏れず、今日もしっかり渋滞していました。考えてみれば、A4で初めての渋滞突入でした。しかも山道ですよ。。。。。おかげで、(坂道)発進の練習を十分につませてもらいました(笑)。これで、MTにも慣れたかな。
A4君ですが、渋滞の中でもエアコンはちゃんと効くし、水温計も落ち着いているし、何の問題もなさそうですね。電動ファンだけは轟々と回っていましたが、同乗者たちは快適だったのでしょう、みんなしっかり寝ていました。
#買い換えるときは(高いから)結構不評でしたが、やっぱりよかったでしょ。

- スポンサードリンク -