虫(むずむず)

身の回りのガラクタを処分したおかげで、少しばかりお小遣いを手にすることが出来ました。あぶく銭はとっとと使いきってしまわないと、生活費に消えてしまいそうです(汗)じゃあ具体的に何が欲しいかといえば、これがいっぱいあって(笑) 最近、嫁さんにパソコン占領されているので、ちょっとした作業用にノートパソコンも欲しいし、ISDNも引きたいし、いいデジカメも欲しいな。禁断の車関係では、やっぱりアルミホイールでしょう。先日BBSのLMの値段聞いたら卒倒しそうになりましたけど。デザイン的にはシンプルなABTあたりがいいかな。実はひそかに新デザインのエッティンガーは中々気に入ってたりします。でも、ホイールは予算オーバーで駄目(涙) オーディオでもいいな。実用的なところではキセノンランプなんかもいいかな。高輝度バルブには交換しましたが、配光の関係でしょうか、まだ暗く感じます。足回りも手を入れたいけど、マイチェン後のモデルには対応しているものがないらしいです。(付かんことはないとも聞きますが) マフラーなんか手ごろな価格で良いかもしんない。でも低速トルクが減るのはいやだし。おっいかん。物欲が。。。。。。

- スポンサードリンク -