きゅるきゅる・・・・・

連休中日。ちょっと出かけようとエンジンを始動すると、きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅる。おや、もう一回きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅる。セルは回っているのですが、エンジンが始動しません。とりあえずボンネットを開けてみましたが....何がわかる訳でもなし(汗) セルは元気よく回っているから、バッテリーではないし。今度はアクセルを踏み込んだままエンジンを始動すると、きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるヴォン。おお動いた。真っ黒い排気ガスが出ましたが、これは沢山濃い混合気を吸い込んでたからですよね。その後は、ぜんぜん始動に問題はないし。何だったのでしょう。再発しないことを祈るばかりです。ところで、気になるのはアクセルを踏み込んでエンジンをかけた対処法です。間違いじゃないですよね?

- スポンサードリンク -