リコール情報

ついに発表されましたね。フロントサスペンションのタイロッドでアルミ製のものが使用していくうちにガタがでて最悪は外れてハンドル操作が出来なくなるということのようです。(詳細は国土交通省のリコール情報をどうぞ) 対策は問題のパーツを鉄製のものに交換するそうです。A4って確か足回りにもアルミ素材を使ってバネ下重量の低減を図っているとかカタログに謳ってありませんでした?それを鉄製のものにするなんて、なんか損したような気が(笑) ちなみに、対象の製造年月日のモデルでもロットによって対策品がついているものもあるそうです。なんか、両方の素材を使ってフィールドテストをされていたような気分だな?

- スポンサードリンク -