ディーラー

今日は電話で各ディーラーにリコール対策の状況などを問い合わせました。福岡市近郊のアウディ専売店は現在のところアウディ福岡マリーナしかありません。後は前のゴルフでお世話になっていたフォルクスワーゲン福岡があります。ここは母体が同じ会社なので専売ではないけど、いろいろと融通してくれるとのことでした。近いのはVW、親しいのもVW、だけど専売店とも仲良くしてといというのが偽らざる気持ちです。そこで、第一候補をアウディ福岡マリーナ、次点をVW福岡ということで電話で確認をしました。ところがここ数週の週末はどちらも予約でいっぱい。
リコールの内容も急を要するようなものでもないし、6月の12ヶ月点検を兼ねてゆっくり予定を組むことにします。

- スポンサードリンク -