ミニミニオフ

minioff.jpg今日は、GULF in KYUSHUの今村@GOLF3カブリオレさんとBabooの澁谷@ボクスターさんと、超ミニオフを行いました。場所は、福岡市東区のスーパーオートバックス駐車場です。集合時間を少し過ぎて全員集合。はじめてみた澁谷さんのボクスター、やっぱりいいですね。あいにくの雨模様で、両オープンは幌を開けることすら出来ませんし、傘をさしての立ち話もつらいので早々に店内へ。懐かしい話や、取り留めのない話題で楽しく時間を過ごさせていただきました。収穫は、今村さんがGULF in KYUSHUのオフ開催を約束してくれたこと。皆さん今村さんに期待しちゃいましょう(笑)
ここで澁谷さんはお仕事へ。お忙しい中、呼び出しちゃってすみません。澁谷さんの、おニューのボクスターが見たくって(^^ゞ この後、今村さんと私はラーメンを食べに博多ラーメンで有名な一風堂さんへ行ってきました。あいかわらず並んでますね、このお店。今村さん気に入ってもらえましたか?
ここで今村さんともお別れ。解散となりました。本当にミニミニオフではありましたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。ただ、あまりにミニミニだったのでオフのコーナーには載せずに日記だけにしておきます(爆)

- スポンサードリンク -