さあ、車検だ!

早いもので、購入から約2年の月日が流れ、はや車検の時期が近づいてきました。(うちのは1年落ちの中古車ですから) はるばる東京からやって来たので、決まったディーラが在るわけでもなく、どこに出すかが一番の悩みです。候補としては、
1.遠くの、(1年点検をお願いした)ファーレン系アウディ・ディーラ
2.近くの、ヤナセ系アウディ・ディーラ
3.近くで、(ゴルフを購入した)なじみのVWディーラ
4.ご近所で、なじみのカーショップ
5.ユーザー車検
といったところです。ずいぶん悩みましたが、初回の車検だし、正規ディーラに入庫を断られるような改造をしているでもないので、今回は3?5は無し。後は今後の付き合いも考えてVWディーラも無し。やっぱり、アウディ・ディーラで通勤に必要な代車を貸してくれるところにしようかという結論に達しました。早速明日にでも、電話で確認を入れてみようと思ってます。

- スポンサードリンク -