車検予約しました。

少し遅くなりましたが電話で確認をしました。混み具合の関係で入庫可能な時期は少しずれますが、結局どちらも同じような条件で車検を受けられる確認が出来ました。その結果、今回は近くのヤナセさんにお願いすることにしました。なんと言っても近いので、通勤前後で車の受け渡しが出来るし、今後もしもの時は近いほうが助かるかなぁという判断です。「代車は、古いですけどアウディをご用意します」というのも効いたかもしれません。明日、ヤナセに行って正式に予約をしてこようと思います。その時、ブレーキパッドの確認をしてもらって、交換が必要ならアフターパーツの、粉が出ないパッドを購入して付けて貰うつもりです。効きはともかく、あの真黒になるホイールには少々ヘキヘキです。

- スポンサードリンク -