車検開始

本日、初めての車検に出してきました。ブレーキパッドは、まだまだ余裕との事なので今回の交換は見合わせました。まだしばらくホイール掃除の日々は続きそうです(涙)ルーティンの作業に加えて特別にお願いしたのは、MTオイルの交換だけですが、果たして幾らであがってくるか。。。。。仕上がりは木曜の予定です。代車は'93式80 2.0Eでした。80,000Km走行の車ですが、ボディはまだまだしっかりしてますね。加速はいまいちですが、速度がのれば意外と元気に走ってくれるのに驚いてます。なにより久しぶりのATにとまどっちゃうし(笑)どうしても許せんのが。。。。。。タバコくせーぞー(涙)

- スポンサードリンク -