見積もり

しばらく、このままで乗っていようかとも思いましたが、やはり精神衛生上良くないので早く直すことにします。

ディーラーから見積もりをもらいました。かなりかかりますねぇ。
金額的はバンパーを交換するか再生するかが大きなポイントになるようです。

念のために見積もりをもって尾花さんのお店ヴァンクールへ。ここは板金屋さんの敷地内にありますから、何とかならないかなぁ。
板金屋さんのおやじさんにも見ていただいたところ、バンパー修正でもめだたなく出来るとの事。まかしときーとの力強いお言葉をいただきました。値段もがんばってくれました。
代車も貸してくれるとのことですから、ここでお任せすることにしましょ。

- スポンサードリンク -