GULF in Kyushu オフミ

off4.jpg
GULF in Kyushuのオフラインミーティングが、熊本県玉名郡南関町のセキアヒルズで行われました。当日は前日までの雨も何とかおさまり、曇天のもと12台のVWが集まりました。今回は特にカブリオレ(オープンカー)が大集合。走り出したら最高だよ?ってな感じで、通行人の注目を浴びておりました。一度はオープンカーにと言う気持ちもありますが、諸事情を考えると無理でしょうね。それにかぶりもの軍団に入れるかちょっと自信がないし(笑)(注:どうしても知りたい方はISAOさんに聞いてください)

さて、ここ数年にわたってVWという車を媒体としていろんな方とお付き合いをさせてもらってます。もちろん普段はネット上でのご挨拶程度ですが、こうしてオフラインでお会いして直接話をしていると、いろんな個性を感じることが出来てとても楽しいです。今後はどんな出会いがあるでしょう。今後ともよろしくお願いしますね>皆さん。

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。

売却

売却先決定

買い取り店

エンジンオイル交換

タイヤのかたべり