燃費

ここ3回ほどの燃費(満タン法で計算)を見てみると、平均9.6km/lといった結果になりました。多少渋滞はするものの、その大部分は有料道路を定速で走っている為でしょうね。
車通勤をしない頃には生粋のファミリーカーとして、ご近所のスーパーへの足として活躍していたので、平均燃費は7km/lといったところでした。それからすると大躍進です。出来れば、もう一声。10km/l台へ突入して欲しいですね。
わずかな期待を込めて、STPのインジェクタークリーナー(\1800)をいれてみました。

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。

売却

売却先決定

買い取り店

エンジンオイル交換

タイヤのかたべり