プチオフ in トリアス(福岡県久山町) 迫る

今日は昼過ぎから御燗が、もとい悪寒がします。早めに帰宅して熱をはかると37.5℃。
いかん、今週末はプチオフだ、寝込んでいる場合じゃない!と思ったかどうかはさておき、病院にいって療養中です。

ところで。。。
今日は、ひなみつさんのblogには集合場所の告知がされているようですね。

いったい何台のトゥーランが集まるんだろうと、ワクワクして眠れませんなぁ。

皆と、ちゃんと話が出来るかな。今回は車が壊れてないからネタがないぞ。

      みんなTRバッチが誇らしげだろうし、おにゅうなデジイチにも目が行きそう。。
    もしかして、サプライズな事を考えている人がいるかもしれないし。。。。
       あっ、昨日は徹夜って書いてある。ご苦労様です。

                  やば、ネタ探さなきゃ。。。。。。


おぉ、タープがあるぞ。でもトリアスじゃひろげられんなぁ。
 この際、自転車も積んでいくか。
              やっぱ邪魔だし、めんどいし。

        あっ、こないだ買ったBreezeがある。
   これはみんな持ってないかな。よし、5分はもちそうだ。。。

すっかり雨だとあきらめてたのに、Yahoo!の天気予報じゃ晴れ間も見えてる。。。。。
        やばい洗車する暇が無いぞ。黒はごまかし効かないなぁ。

やば、また熱が出てきた。。。。。

- スポンサードリンク -

 
 
 
 
 
 
注)フィクションです。オフミはお気楽においでください。本当よ(^_^)

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検