トリアス プチオフ終了

060603_095408.jpg
お披露目オフ以来のトゥーランオフがトリアスにて行われました。

昨晩、水をかけて汚れを落としたつもりのMYトゥーラン。朝、見てみるとそこら中に水垢が。こりゃまじぃと早めに出発しましたが、結局適当な洗車場がなくってトリアスに着いちゃいました。なんと集合時間の45分前。やったー一番乗り!!
駐車場で、コソコソ水垢をふき取っているところを、ひなみつさんにチェックされちゃいました(汗)
ほどなく、めのっちさん、博多トゥーランさん、nakachanさんの順に到着。皆さん時間に正確なこと。まるで、遠足に行く子供みたいですねぇ(笑)

- スポンサードリンク -

会議場.jpg

さて、今回のプチオフのテーマは、ズバリ次のオフについて。
延々と、そして粛々と、このテーマについて語られたことは言うまでもありません。
あまりに白熱した会議のため、途中で会場となったTurry's Coffeeさんからは、お水の差し入れまで頂きました。

060603_095258.jpg

いろいろな議論を繰り広げた末、九州にはオートポリスという立派なサーキットを有しているにもかかわらず、残念ながらサーキット走行会は諦めることになりました。(VWさん主催なら話は別ですが。。。。)

ということで、来月にでもファミリーなイベントを企画しますので、ご覧の皆さんのご参加をお待ちしています。


i Car BrunchのOFF-LINE Meetingコーナーも更新しました。

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検