プレオフ開催

060708_185706.jpg

梅雨も続くこの時期、博多の街は山笠の時期でもあります。明日はTOCの九州メンバーにとっては特別な日。そんな前日に、岡山から Poohさんをお迎えしてプレオフを開催しました。

- スポンサードリンク -

夕刻より、博多トゥーランさんとひなみつさん、そして私でPoohさんをホテルまでお迎え。そこから一路ネオン輝く中州の街に向かいました。

060708_230819.jpg


Poohさんの歓迎は、博多トゥーランさんおなじみの、もつ鍋のお店で。
夜のふけるまで、なんの話をしたのやら。。。。
久しぶりの、もつ鍋でしたが、やっぱうまかったぁ。

060708_190610.jpg

でも、明日のオフに備えて誰一人ネオンの向こうに消えた人はいませんでしたよ(笑)

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検