壊れちゃた?

後ろのモニターが映らないと、子供たちから大クレーム。
確かに。。。。先日までは何ともなかったのになぁ。

一応、リアモニター(シガープラグ)のヒューズをチェック。でも切れてない。
ならば、運転席側のシガープラグにぷちっと。でもだめ。

念のため、配線を持ち帰ってテスターでチェック。断線など無し。もしかして本体が壊れたの?



後で確認すると、運転席のシーがープラグに挿していたLEDライトがつかなくなってました。後部座席のシガープラグに挿しても付かない。でも、トランクルームのシガープラグに挿したら付きました。

ということは車のヒューズが切れたのかぁ。
マニュアルを見ましたがヒューズの位置が書いてありませんでした。とりあえず、明日ディーラーに聞いてみるか、時間があったら順に抜いて調べてみましょ。

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検