ウォッシャー修理

070825_111420.jpg

ウォッシャー液が出ないので、ディーラーさんへ修理に出かけてきました。
サービスの部屋にも待合室はあるのですが、私はいつもショールームにお邪魔します。いろんなNewモデルを見ながらコーヒーをいただくのが好きなもんで(笑)

今日は少し時間もあったのでGOLF GT TSIにも試乗させてもらいました。1.4Lとは思えないパワフルさですねぇ。DSGの躾も一段と良くなったみたい。

- スポンサードリンク -

ここフォルクスワーゲン福岡マリーナ店は、同じ建物内にアウディ福岡マリーナ店が併設されていますので、こちらにもお邪魔。

070825_111855.jpg

アウディのショールームにもおしゃれなモデルが揃っていますね。
ちなみに、ここはR8を販売している全国10店舗のうちの一つとか。すでに1台オーダーを受けているとかいないとか。福岡でR8を見るのも近いかなぁ。

肝心な修理のほうですが、なんと異常の原因はECUにあるようです。何かECUが異常を検知していてウォッシャーを出してくれないみたい。それにしても、何故にウォッシャー?
ECUの取り寄せということで来週また出直すことになりました。

Canon EOS Kiss digital X + EF50mm F1.4 USM  (本日のカメラマンは下の娘です)

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検