デジイチオフ

071020_094238.JPG

いつものお友達の博多トゥーランさんひなみつさんめのっちさん、そしてDai@さんと、デジイチ片手にオフしてきました。朝の9時前から夕方まで実に丸一日、色んなところを回ってきました。
車ネタあり、カメラネタあり、撮影ありと、かなり中身の濃い一日になりました。
 

- スポンサードリンク -

まずは東平尾公園の陸上競技場駐車場から。競技場では中学生の記録会かなんかがあってました。隣のサッカー場ではアビスパの試合が。スポーツの秋ですねぇ。

071020_101744.JPG

Dai@さんとお別れして、旧志免鉱業所竪坑櫓へ。
歴史を感じさせる味のある建造物ですね。

071020_104414.JPG

お昼を空港滑走路脇の人気店、てんぷらの平尾で取ってから、スーパーオートバックス経由の中央埠頭へ。
海を背景にってのも、いけてるんじゃない。

071020_143815.JPG

そしてマリンメッセへ。
スキマスイッチのコンサートがあるようで、狙い通りのポジションが取れませんでした。残念!

071020_145143.JPG

いずれの場所でも、なかなか楽しい展開がありましたよ。

071020_094014.JPG

このネタ、あと何回かひっぱろ(笑)

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検