バッテリー?

20111029_11_58_58_P1050458.jpg
数日前から、エンジンの始動が悪かったMy Touran
バッテリーのインジケーターを見ると要充電ということで、今朝はディーラーさんにメンテナンスの予約をしていました。

いざ、出かけようとすると始動しない。やっぱりということで、お隣さんに頼んでブースターケーブルをつないで始動を試みるも。。。。。。




- スポンサードリンク -

20111029_12_50_12_P1050461.jpg
やっぱダメ。
結局は、自動車保険のロードサービス経由で近くの整備工場さんにヘルプを依頼。それでも始動できずに、一番近いディーラーさんまでドナドナされていきました。

どうもバッテリーが悪いのではなく、セルモーターの不調のようです。


久しぶりの、トラブル。ネタができたなんて思ってしまうのは、かなり。。。。。(汗)

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検