北九州オフ

20120401_102451.JPG
ひなみつさんからの前夜遅くの招集で、嫁さんをともなって一路北九州空港までプチオフに出かけてきました。(そういえば北九州空港って初めてだね。)

今日は、ひなみつさん、おとらんさん、博多トゥーランさんの銀色3兄弟も揃い踏みです。





- スポンサードリンク -

いい天気にもかかわらず、風も強くて肌寒い一日でした。寒さに震えながらも、駐車場に車を並べて小一時間だべってました。

20120401_104354.JPG
今日の予定外といえば、北九州空港のメーテル・コンシェルジュさんが、美味ししい昼食の店を、なーんにも教えてくれなかったことでしょうか。

20120401_105709.JPG
ここで嫁さん同伴の私は皆さんとお別れです

20120401_134608.JPG
地味な九州チームですが、テールランプだけはバリエーション豊かになってきました。

20120401_135205.JPG
また、あそびましょうね。

Canon EOS 7D + EF24-105mm F4L IS USM



こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検