TOURANなプチオフ

今日も忙しく働いていました。なんか今週は仕事上のトラブルも多かったし、色々と気になることも多かったので疲れたなぁ。明日は天気も良さそうだし、自転車でお散歩して(ポタリングと言うらしい)みっかな。

ところで、SUN&MOONのひなみつさんの呼びかけにより、トゥーランなプチオフが開催されることになりました。

場所と時間はこちらです。

日 時:2006年 6月 3日(土) 10:00?
場 所:トリアス久山

私にとってオフは、仕事関係以外の皆さんと色々な話が出来る貴重な場です。皆さんはどうかわかりませんが、最近は仕事か子供以外で新しい友達が出来るケースって、殆ど無いですからね。

最近は、街でトゥーランを見かける機会も増えましたから、きっとこのblogをウォッチしていただいている九州オーナーさんや、オーナー予備軍さん、加えてディーラーさんも多いかと期待してます。是非この機会にご参加くださいね(ディーラーさんはノベルティグッズ持参でね!)

近いうちにTOURAN-OWNERS.JPとしての公式オフを開催したいということです。気楽に参加できるプチオフですので、オフの雰囲気を知るには絶好じゃないかな。私も、新しい、友達が増えるのを期待してます。

まだまだ未定な部分も多いので、詳細は、今後のひなみつさんblogをチェック願います。

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検