TOURAN blog集

次回オフに向けて九州山口地方でお誘いできる人はいないかと、TOURAN関係のblog検索を行いました。

せっかく検索しましたので、TOURAN blog集を更新しました。
エントリーが数回しかないようなものは掲載しませんでしたが、それでも全部で82件にも、なっちゃいました。たくさんのblogが存在するものですね。以前はホームページ作成となると多少のスキルが要求されたので、そうはたくさん無かったのですが。。。。

本来ならば、ひとつひとつリンクの申し出をさせていただくべきところでしょうが、勝手にリンクさせていただいちゃいました。ダメ!とおっしゃる方がいらっしゃいましたら、即刻削除いたしますのでご連絡ください。

さて、肝心の九州・山口地方の新しいTOURANなblogerさんは、残念ながら見つけることが出来ませんでした。なんでこんなに少ないんでしょうね。

ご覧になっている九州・山口圏のオーナーさん、ご連絡をお待ちしております。

- スポンサードリンク -

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検