VW純正タープ

純正タープ.jpg

某オークションでGETしました。VW純正のタープです。ノベルティでしょうか、GOLF, GOLF TOURAN専用となっています。カーサイドタープってゆうやつです。終了直前に発見したので、中身はよくわからずに入札してしまいました(汗)

- スポンサードリンク -

 
 
 
帰ってみると小包で到着していました。遅い時間ですが、どんなものか見てみたい。で、我慢できずに広げちゃいました。

広さは、まあまあですね。色は少し地味かな。小さくVOLKSWAGENとロゴが入っていますが、誰も気づかないでしょう。
テールゲートの先につければ4人用のテーブルを日陰にすることが出来そうです。設営も簡単そうなので、ピクニックに活躍してくれそうですね。

広げると.jpg

それにしても、狭い我が家で広げたのはマズかった。撤収時に、あちこちにぶつけて物を倒してしまいましたとさ。

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検