VW Golf Touran九州春オフ!

070421_152540.jpg

北山窯の窯開きを後にして、鳥栖プレミアムアウトレットへと向かいました。集合時間には遅れてしまいましたが、VW Golf Touran九州春オフ!の始まり始まり。

それにしても、天気がいまいちだなぁ。

- スポンサードリンク -

 
 
何気なく空いてた隙間に車を停めましたが、なにか両隣の雰囲気が違う。

070421_153741.jpg

なんか車高が高いぞぉ。ではなくって、両隣の車高が低いぞぉ。

070421_153628.jpg

左隣が今回お初の「わた」さん。今日は、鹿児島日帰りとか。ご苦労様です。それに、お土産ありがとございました。
低くきまってて格好いいですねぇ。

070421_154530.jpg

そんで右隣が、おなじみの「ひなみつ」さん。この角度からだとよくわからないですが、こちらもローダウンがきまってます。

070421_172915.jpg

この2台の間に飛び込んだのは失敗だったなぁ。
残りの参加メンバーは「博多トゥーラン」さんと「めのっち」さん 
 
「博多トゥーラン」さんは、blogにもあったようにフィルムを貼って初登場。

070421_172714.jpg

「めのっち」さんのBTSが、むしろノーマルな車高に見えますね。

070421_172800.jpg

フラッグのお披露目をしていただいた後は、

070421_153948.jpg

スタバにてaf-impとNew TOURANな話題で楽しい時間を過ごさせてもらいました。九州組みは少人数ですが、このまったりした雰囲気も良いんじゃない。

070421_164631.jpg

さて次回は鹿児島か、それとも阿蘇か。。。。。。(小国でキャンプという話もありましたね)


Canon EOS Kiss digital X + Tamron AF17-50mm F2.8 DiII / EF-S60mm F2.8 Macro USM

こちらの記事も一緒に読まれてます。

Golf 7 GTI納車

Touran

AUTOWAY

友泉亭公園

車検