CATV

ADSLの導入に失敗した(12Mプランで64Kしかでなかった(T_T))我が家のネット環境が、本日CATVになりました。ついでに、ネットだけだと工事費をぼられるのでTVも同時に契約しました。3ヶ月は解約できないようなので、その間めいっぱい楽しませてもらいます。その後は解約してネットをもっと速いプランにするつもりです。

ところで、さすがケーブルTV、チャンネルいっぱいです。特にスポーツ関係の充実ぶりは立派なものです。私の大好きなモータスポーツ関係もGTやフォーミュラニッポン、それにWRCにモトGPと盛りだくさんです。
こうなると、なかなか見る時間がないのが残念です。

はまったら、解約出来なくなったりして。。。。

- スポンサードリンク -