バーベキュー&そうめん流し

061103_114450.jpg

大野城いこいの森で、お友達ファミリーとバーベキューをして来ました。いつもはキャンプサイトを一つ借りてやっていましたが、今回はバーベキューサイト。こちらのほうが、サイト費用もかからず長時間利用できるのでいいですね。

- スポンサードリンク -

061103_111504.jpg

今回の目玉は、お友達が準備してきてくれたそうめん流し。ちょいと季節外れではありますが、なかなか本格的です。子供たちにも大うけでした。
しかも、そうめんで腹を太らせて肉の消費を減らそうという作戦が当たりました。

061103_150537.jpg

紅葉が見られるような場所でもないですが、場内には少し色づいた木も。やっぱりこの季節はいいですねぇ。


Canon EOS Kiss digital X + Tamron AF17-50mm F2.8 DiII