久留米ふれあい農業公園 バーベキュー

070722_145016.JPG

久留米ふれあい農業公園でバーベキューをしてきました。ここは芝生広場の端にタープをたててバーベキューやキャンプをすることができます。
耳納連山を眺めながらビールを楽しむつもりでしたが、あいにく降ったり止んだりの繰り返し。おまけに風も強くてちょっと苦労しました。

- スポンサードリンク -

昨年から恒例になった流しそうめん。子供たちも、とっても楽しんでくれる上に、お腹もふくれて高いお肉が少なくって済むというおまけつき。

070722_124320.JPG

いやぁ、こんなにおいしいお肉がたくさんあったのにねぇ。

070722_134404.JPG

ところで今回デビューの秘密兵器、ユニフレームのチャコスタ・ミニ。炭起こしがとっても簡単という噂は本当でした。かなりお奨めできる一品ですよ。

070722_121428.JPG
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini


Canon EOS Kiss digital X + Tamron SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II