キャンプ中止

090504_143934.JPG

GWも終わってしまいましたね。
5/4-5で会社の同僚ファミリーと今年初キャンプの予定でしたが雨にたたられてしまいました。
午前中はポツリポツリという感じでしたが、タープを張った頃から雨足が強くなってきました。しかも私のタープは縫い目から雨漏り(涙)
軟弱ファミリーキャンパーの私たちはここで断念。近所のキャンプ場でもあり、タープはそのままで同僚の家の軒先ででバーベキューに変更しちゃいました。

- スポンサードリンク -


翌朝。嘘のような晴天。みんなでキャンプ場に集合して、昨日張ったタープの下で朝食をとりました。090505_093957.JPG

でっかいお肉をはさんだハンバーガー。うまかったすよ。
090505_093501.JPG

子供たちも大満足。

090505_093617.JPG

お昼にはチェックアウトしましたが、その後も近くの公園に移動して夕方まで野球やドッチボールをして楽しみました。

090505_162233.JPGおかげで翌日は体が痛いこと(汗)


Canon EOS 40D + EF24-105mm F4L IS USM

こちらの記事も一緒に読まれてます。